2007年03月13日

新ブログ

音楽的・・・ではなく物理的な方向性の違いにより、解散の危機。
その前兆ということで勝手に新ブログ始めました↓

http://byr23.seesaa.net/
 
これまで通り味気ないブログですがよろしくお願いします。

by R23
posted by NAVYFLAG at 19:39| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

聴いてたアルバム

Slowly Going the Way of the Buffalo
Slowly Going the Way of the Buffalo/MxPx
去年の12月に「I'm OK, You're OK」が好きだった勢いで購入。
ハイスタの「Mosh Under The Rainbow」がbonustrackの「Blue moon」に似てる。

A Weekend in the City
A Weekend in the City/Bloc Party.
洗練された音に惹かれます。都会的U2とでも言うような。
バンド名は「モー娘。」現象が起こっているので最後のピリオドを忘れずに。

You Could Have It So Much Better
You Could Have It So Much Better/Franz Ferdinand
「わっどぅゆ、どゅーゆどぅゆうぉん♪」はソニーのCMで耳にした事がありませんか?
動画はないけど日本版はこちら。
歌モノとしてこのキャッチーさは素晴らしい。

久々の記事でした。また次はいつになるやら。

by R23
posted by NAVYFLAG at 18:21| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

Window in the Skies/U2

ベスト盤に入ってた新曲のPV。

いろんなアーティストのライヴ映像が次々と繋がれていく構成。
すごいのは、口の動きはもちろん楽器の演奏までタイミングが計算されているところ。
発想は単純だけど完成度が高い。

http://www.youtube.com/watch?v=VskbxuehP3I

↓出演アーティストを一覧にしてあるブログ(すごい)
ttp://bolacha.blog.drecom.jp/archive/202

出演アーティストのキャプチャ↓

パート1
パート2
by R23
posted by NAVYFLAG at 17:05| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jamiroquai2

jacket_mj.jpg


Jamiroquaiのベストを。DVDついてるのがよかったけど…
家ではずっとこれをリピートしまくってます。かなり滑らかなんで。
あの角のはえたロゴはメディシンマンというそうです。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Jamiroquai/


by俊坊




posted by NAVYFLAG at 00:09| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

宣伝

世界ロック選抜.jpg

第5回 世界ロック選抜 <富山・群馬大会>
フェスの楽屋で一緒になりましたね。覚えてますか?山口です。
サンボマスター vs POLYSICS
3月11日(日)富山 福野文化創造センター・ヘリオス
開場:17:00/開演:17:30 前売¥3,150- オールスタンディング
一般チケット発売 :1.27(土) チケットぴあ,ローソンチケット,e+
お問い合わせ:福野文化創造センター・ヘリオス 0763-22-1125
       キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100

ポリシックスin福野かぁ。日にちが日にちだけど。

http://www.sambomaster.com/pc/senbatsu/schedule.html
by R23
posted by NAVYFLAG at 17:18| 富山 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wasted Little DJS/THE VIEW

Hats Off to the Buskers

UKの新人バンドTHE VIEWの株が巷で急上昇中。
「Wasted Little DJS」(You tube)
by R23


posted by NAVYFLAG at 17:04| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

Cyber-shot


念願のデジカメをついに購入しました。
SONY/Cyber-shot DSC-T10
参照:ttp://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T10/index.html

naga氏からはタッチパネル対応のT50を推薦されていたのですが、
やはりタッチパネルは液晶が汚れるし…きれいに使いたい方なので。
撮影機能自体は両者とも大変わりしないそうなので。
あとは値段ですかね。
T10のほうがけっこう安かったです。

のでごめんnaga。笑


by俊坊
posted by NAVYFLAG at 20:19| 富山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけましておめでとうございます。

さあ2007年がスタートです。

R23に重ねてですが今年もNFをよろしくお願いします。

〜俊坊の別に危なくない新年・お正月のコラム〜
タイトルはハイスタのKENさんのパクりです。

・平成19年という聞こえはなんか不思議な感じがします。毎年思いますが。

・神社のお神酒はやけにうまい。

・元旦の日中のテレビはたいていウッチャンナンチャンがいます。

・福袋はいつも買いたいな〜で結局いまだに買えません。

・あけおメールが深夜2時〜3時にかけてやけに多いです。

天皇杯も終ったし、まあ例年通りです。

また一年間気合をいれていきたいですね。がんばりましょう。


by俊坊


posted by NAVYFLAG at 00:49| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2007年もNAVYFLAG、ねぃびぃぶろっぐをよろしくお願いいたします。

・こんなプリント・雑誌類の縛り方がありました。
 年末の大掃除で活躍。グッバイ過去テスト。

・K5の懐かしい記事にしみじみ。別れの季節も間近ですね。

・レッズ天皇杯優勝。どうせならAFCでも勝利を。

今年もよい年にしましょう。
by R23

posted by NAVYFLAG at 20:14| 富山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年の瀬

あ〜今年もおわるなぁ
今日,寝巻きを洗濯したので,3年間で初めて体操服の長袖に袖を通しました
1年のサイズだから多少小さい
俺も成長したなぁ〜〜(横に)
もうブクブクさ!
さて,三年間を写真で振り返ろう!
っつってもそんなに写真ないと思う
DSC01183.JPG
「真夏のタレ犬」
自分ちにいる犬ぐーだーっとしてます

DSC00795.JPG
「道」
R23と上った道.
電柱とかはいってるのがちょっと....

DSC00810.JPG
「刻印」
犯罪なのか否か...

DSC00806.JPG
「小矢部川(?)」
なんかアマゾン川の写真でありそうな感じ

DSC01126.JPG
「(たぶん)冬のスタヂオ」
あそこはいつ入っても自分にとっては真夏と一緒です

DSC00553.JPG
「ぐーたら犬」
リラックスしすぎ

DSC00424.JPG
「恐竜の骨まぁいわゆる化石つうかレプリカ?」
理数科の東京研修たのしかったね〜

PIC_0083.JPG
「夕焼け小焼けでまたあしたー」
試合帰りに撮影.
確か城端線から

PIC_0065.JPG
「若き日のベース」
きれいだなぁ届きたて

DSC01230.JPG
「現在のベース」
自分はこっちのほうが好きです

さて,めためたてきとーに張りました

みんなに桜が咲きますように
DSC00505.JPG
来年会いましょうー!
<
byk-5
posted by NAVYFLAG at 23:26| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

